うみです♫
 
 
 
 
気持ちの良いお天気で
月曜日始まりました!!☀️
 
 
 
 
 
月曜日は、射手座の月からスタート!
 
 
海王星とスクエアです。
 
天秤座の3天体と水瓶座木星とは調和して
小三角になっています。
 
 
 
 
日曜日に引き続き
明るいエネルギーではありますが
 
楽観的になりすぎてしまったり
気持ちが大きくなり過ぎる事もありそうな時。
 
 
そして、何より海王星により
広がりすぎたり、集中力が無くなったり
する場合もあるので、そこは少しご注意を注意
 
 
急な変化や対応に追われる事もあるかも知れません。
 
 
 
 
調和のエネルギーもあるので、
未来や理想を明るく考えていく事も出来る時。
 
ただ、それが広がり過ぎたりして
結局何を考えていたんだっけ?
何を調べていたんだっけ?
みたいな事も起こりやすいかも知れません笑い泣き
 
 
 
 
出来るだけ午後以降、遅ければ遅いほど
そういう広がり過ぎる事が無くなると思いますので
大事な事や集中したい事があるなら
午前より午後が良いと思いますよ♫
 
 
 
とは言え、集中力が途切れがちだったり
周りから集中させてもらえないような
状況になりやすかったりする位で
嫌なエネルギーはありませんニコニコ
 
 
 
1週間の始まりを前向きに楽しい気持ちで
迎えられるのでは無いでしょうかキラキラ
 
 
 
 
そして、土星の逆行が終わります!
 
今は、天王星とのオーブが7度位まで開いていますが
ここからクリスマス頃に向けて
どんどんタイトになっていきます。
 
土星が順行になる事で、社会的な動きも
出てきそうな、、
 
順行になりつつも、水星はまだ逆行中ですし
過去の事にもフォーカスが向かい
振り返る事や調整する事も出てきそうだな
と思います。
 
 
 
 
それでは、素敵な月曜日に
して下さいねおねがい