うみです♪

 

 

 

10月上旬は、暑い日も多く

まだまだ半袖が大活躍でしたね!

 




朝顔の生命力、凄まじい!!





この週は、秋雨のような感じに

なるんでしょうか??

 

寒暖差がますます激しくなりそうですねあせる

体調に気を付けて過ごしましょうチュー

 

 

 


苺も赤くなりましたハート











 

 

この週の大きなポイントは

 

10/11(月)

土星の逆行終了

 

 

10/13(水)

山羊座上弦の月

 

 

ですね。

 

 

 

 

 

あとは、この翌週になりますが

10/18(月)は木星の逆行終了があり、

月も魚座から牡羊座へ移動します。

 

 

18日の週は満月もあり

太陽の移動もあり

切り替わり感がすごいのですが

その前段階が今週ですね!

 

 

 

調整だったり

切り替えやスタートに向けて

何かを終えていく事、手放していく事も

あるかも知れません。

 

 

 

 

 

 

先週の冥王星逆行の頃には

地震が起こったのが印象的でしたが

 

地球レベルとか、魂レベルとか

深い部分からの変容が進みそうですね!

 

 

 

11日には土星の逆行が終了!という事で

土星のパワーが強まります。

 

特に、この順行に転じる時は

エネルギーが強いので

社会的な動きなどにも

注視したいなぁ、と思います。

 

 

 

 

ピークは翌週ですが

少しずつ太陽ー冥王星スクエアが

形成されてくるので

影響が始まるかも知れません、、

 

 

 

 

13日は山羊座の下弦の月。

 

新内閣が発足されましたが

この辺りで、政治的な事だったり

政策についてだったり

何か見直しや、調整が入りそうです。

でも、一筋縄ではいかないようなエネルギー。

 

 

詳しくは、また星読み出来たらします!!

(鑑定の進み具合との兼ね合い)

 

 

 

 

 

とにかく、翌週の方が

かなりハードなエネルギーです滝汗

 

 

そこに向けて

少しずつ動いていったり

調整が入ってくるような1週間になりそう。

 

 

 

心身の調整となる方もいらっしゃるかも知れません。

特に、週末疲れが出たり、、眠くなったりが

起こりやすいです。

 

 

季節の変わり目でもありますし

忙しいかも知れないですが

出来るだけゆったりとご自愛下さいねおねがい