うみですニコニコ
 
 
 
 
昨日4日(月)は、仕事や
やるべき事など進められたでしょうか?!
 
 
天気も良かったし、私は
掃除をいつもより頑張りましたよ照れ
 
 
そして、水星逆行の影響ですね、
超久しぶりに母と会いました!


 
 

  10/5(火)の星の動き

 
乙女座の月からスタート。
夜21時半過ぎ天秤座へ♎️
 
 
 
 
 
 
朝〜午前中は、月と
魚座海王星が向かい合います!
 
出勤、登校時間と重なると思いますし
乙女座のルーラーでもある水星が
天秤座で逆行中です。
 
 
交通機関の乱れや、急な変更などが
起こりやすくなりますので
余裕を持って朝をお迎え下さい!!
 
 
 
 
その後は、木星と150度
冥王星とトライン
金星とセクスタイル
 
 
 
 
朝の内はバタバタしたとしても
徐々に落ち着いていきそうですニコニコ
 
 
海王星と木星が影響してくるので
夢や理想が広がる時でもあります。
 
ちょっと広がり過ぎる事もありそうですが滝汗
 
 
 
 
 
それでも、その後は冥王星、金星と
調和していくので大丈夫キラキラ
 
 
月曜もやるべき事をこなしていける時でしたが
引き続き、火曜日も仕事や
やるべき事、やりたい事を進めていけそうです。
 
 
気持ち的にも落ち着いていきそうですし
業務に集中して取り組めそうな時。
 
 
ゾーンに入るというか
集中している事自体を楽しめる事も多いかも。
 
 
 
それ以外でも、頑張っている自分に
ご褒美をあげるような事を
したくなる人もいるかも知れませんね♪
 
 
 
 
特におやつタイムから夜にかけてが
金星と、調和しているので
お気に入りのお菓子や食べ物を
楽しむのも良いと思いますピンクハート
 
 
 
 
早い時間ほど、集中力が削がれる事も
あるかも知れないですが
 
徐々にエンジンがかかるというか
集中して取り組めそうなので
頑張って手や体を動かし続けると
波に乗れそうな日ですキラキラ
 
 
 
 
明日6日はいよいよ
パワフルな新月です!
 

前日である今夜は
ゆったりとお過ごし下さい照れ
 
 
 
素敵な火曜日をイエローハーツ
 
 
 
 
 
猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま
 
 
 
 
 
 

 

現在、鑑定募集中!

 

 

激動な時代の今

 

ここから3ヶ月の過ごし方

超重要です!!

 

 

 

年末までの3ヶ月

あなただけのアドバイスやメッセージを

お伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスして、

2022年のテーマやアドバイスも

先取りしたい方はコチラ