うみですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

天秤座新月の翌日!

 

 

 

 

10/7(木)

20:21頃

金星が射手座へ移動します!

 

 

 

 

 

月は進んだものの、まだ天秤座にありますし

火星と太陽は重なったまま!

そして、水星もすぐ近くにあります。

 

 

 

新月と同じ20時台なので、度数は違いますが

アセンもMCも新月時と同じ

双子/水瓶、ですね。

 

 

そして、この日は

冥王星の逆行が終了します。

 

 

 

 

金星が射手座に入った瞬間は6ハウス!

 

そして、ドラゴンテイルと重なりますね。

ノード軸の影響をとっても強く受けます。

 

 

 

6ハウスは仕事、労働の部屋。

健康も司ります。

 

 

 

天秤座新月も楽しむこと、遊びが

キーワードでありました。

 

 

 

 

 

なので、これからしばらくは

遊ぶように仕事をする、とか

遊びと仕事の境目が無くなる、とか

趣味が副業、収入に結びついてくる、とか

 

 

そういう事が起こりやすかったり、

起こらずとも

そういう働き方、収入の得方を

考えたくなる、模索したくなるような時。

 

 

 

 

ノード軸の影響も受ける事から

 

自分にとっての得意な事、

当たり前に出来てしまう事などと

 

使命のような事、

苦手意識はあるけれど

惹きつけられる、しなければいけないような

感じがする、、、というような事など

 

について

考える事もあるかも知れません。

 

 

 

その辺りの事と

今やっている仕事

これからやっていきたい仕事について

何か考えるきっかけがあるかも知れないですね。

 

 

 

 

 

 

また、健康問題も身近な世の中ですがあせる

 

スポーツをしたり

体を動かす、鍛える、などして

健康を維持しようキラキラというような

流れもありそうですニコニコ

 

そして、それが楽しい!!みたいな。

 

 

 

 

今は、ちょうど緊急事態宣言も解除中ですし

みんなでやるようなスポーツ、

団体戦、みたいなものも熱くなるかも?!

 

 

自分はやらなかったとしても

何かのスポーツを見て熱狂するなども

増えそうなイメージw

 

 

 

 

 

私も、年齢を重ねてきて

少しは筋トレとかしようかな、、という気に

なってきてます笑い泣き

 

 

 

若い頃は、結構筋トレしてたんですよドキドキ

意外でしょ?!←

 

 

出産、育児のハードさで

すっかり遠のきましたが、、

 

木星期に入ったら絶対中年太りしやすいと思うから

それまでに筋トレとか、運動の習慣を

またつけたいな、とは本気で思ってますw

 

※木星期は45〜54歳くらい

 

木星は良くも悪くも増やす星なので、

まいっか星という感じで、太りやすくなります笑い泣き

 

でも、信じる事が現実になるから

そうインプットしなくても良いのかも知れないけどね笑い泣き

 

 

 

 

 

とにかく

天秤座集中シーズンと相まって

すごく明るく楽しくなりそうな期間ですキラキラ

 

 

 

 

射手座金星の影響が

良い感じに享受出来そうなのは

 

10/10、

10/13、14、

10/17、

10/28、29辺り。

 

 

射手座金星の明るく前向きな力を

借りたい方は、良かったら参考にしてみて下さいねおねがい

 

 

 

それでは、射手座金星期間!

楽しみましょうねおねがい

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

現在、鑑定募集中!

 

 

激動な時代の今

 

ここから3ヶ月の過ごし方

超重要です!!

 

 

年末までの3ヶ月

あなただけのアドバイスやメッセージを

お伝えしますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

プラスして、

2022年のテーマやアドバイスも

先取りしたい方はコチラ