一歳の息子は春から保育園に通っていますにっこり
ミルク拒否気味のまま入園だったけど
思ってるより慣らし保育も順調に進みました看板持ち


妊娠前までバリバリ仕事をしてきたumiは
産休・育休の約1年間
息子を側で見れる嬉しさの反面
社会から断絶されたような気持ちも感じてましたオエー

接客業をしているので、喋る時間が圧倒的に減り
休みの日も基本的に外出してたので
それまでの生活と違いすぎて
塞ぎ込むことも多かったです

今思うと産後鬱気味だったのかなぁネガティブ


もちろん様々な意見や考え方はあるけども
復帰してから息子と離れる時間があるからこそ
より愛おしく感じれたり愛飛び出すハート
リズムが整って夜寝てくれるようになったり
離乳食も食べてくれるようになったり
復帰した今の方が
自分の精神状態もいいなって思うのですニコニコ

ほんとに保育園様々です飛び出すハート