こんにちは✿

 


スーパー銭湯 好きですか?

 

 

たまに行くと3時間はいます。

様々な種類のお風呂がありますね。

 

 

露天風呂や岩風呂、石風呂、サウナ、ジャグジー、炭酸の湯、壺湯、寝湯、塩サウナ、ミストサウナ 電気風呂、露天風呂や岩風呂に加えて、等など・・。

 

 

 

 

実は各お湯によって異なるエネルギーであることをご存知でしょうか。

 

私が行く銭湯での一番人気の

 

「炭酸のお湯」(各施設で名前は色々)

 

血行促進効果美肌効果が期待できるとあって

 

「美人湯」

 

とも言われ特に女性には人気ありいつも人で混み合ってます。

 

 

そんなに広くないのですが、その日は8人位入っていました。

 

 

いつもゆっくり入ってみたいと思うのですが・・・

 

 

なんだか

 

 

「ああ・・。綺麗になりたい・・」

 

 

というそんな身体や心のエネルギーが集中し重く感じられ・・

 

 

 

 

 

ついつ「「炭酸お湯」の隣にある地味で広くてシンプルな

 

 

白湯に。

 

 

誰も入らず私一人!(^^)!

 

 

そこで今回

 

 

0意識ヒーリング筋反射で各お湯のエネルギーをみてみることに。

 

 

人の混み具合によって変化はあると思います。

 

 

 

 

エネルギー的に重かった順は・・

 

 

やはり人が多く入っている

 

「炭酸のお湯」でした。

 

 

これは炭酸が原因ではなく浸かっている人の放つ想いやエネルギー。

 

 

 

 

 

 

 

誰でも重い物を落としてすっきりしたいという思いがありますもの。

 

 

一度、混雑の中なんとか隙間を見つけて入りましたが

 

 

15秒ででてしまいました(-_-;)

 

 

そして次が

 

下矢印

 

ジャグジー(ジェットバス)

 

 

ああ腰が痛い・・

肩が痛い・・

足が痛い・・

余分なお腹のお肉を、しわを、衰えたカラダをなんとかしたい・('_')

 

 

とてもわかります。

私的には一番長くいるところ。

 

そして

 

下矢印

 

一人で壺のようなところに入る湯

 

下矢印

 

岩風呂(露天風呂)

 

やっぱり露天は最高です!

 

多くの方がお湯の端や隅にこもることがありますが、

 

実はお湯の中心部の方がエネルギーはクリアでした。

 

 

お湯の中央に位置することで、湯の流れが活発になりエネルギーが流れます。

 

そして次は人気はありませんが

 

下矢印

 

白湯

利用者が少ないからですかね。

 

 

そして一番良かったのは

 

下矢印

 

寝湯や腰掛け湯

 

など常にお湯が流れているところ。

 

これはわかるような気がしました。

 

 

 

敏感な人は特にあまり人が多いところよりは人気が無くても少ないところがいいかもしれませんね。

 

 

日々自分自身もマイナスなエネルギーを受けたり送らないように

クリアリングも大切です。。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.。:+*゚ ゜゚ *+

 

 

そんなアドバイスも行っています。

 

最後まで読んでいただいてありがとうございます

(*'-'*)

 

 

 

私の行うヒーリングについて