こんにちは✿

 

 

今日は朝からなんだか気になることがあって落ち着かない・・・

 

 

 

天気も良いし、気分転換に近くのホームセンターの花屋へ!

 

 

花屋に入ると、カラフルなデビューしたての花たちのエネルギーで

 

グ~ンと自分の波動もアップ!

 

バラ

 

 

 

紫陽花(あじさい)

 

 

紫陽花(あじさい)

 

 

紫陽花(あじさい)

 

 

 

インパチェンス

 

 

 

 

マリーゴールド

 

 

 

 

 

 

 

 

キンギョソウ

 

 

 

 

サルビア

 

 

 

 

タピアン

タピたン

 

 

 

アローズ

 

 

 

マーガレット

(我が家に咲いているお気に入り✿)

 

 

そんな花たちを覗き込んでみると

花たちが微笑み合い、楽しそうにおしゃべりをしているよう

 

 

少し枝の長い花が風に揺れながら

 

他の花たちに楽しげに話しかけていたり

 

バラの花が優雅に微笑みながら周りの花たちとコミュニケーションを取っていたり

 

 

 

まるで不思議なファンタジーの世界に迷い込んだような感覚

 

そんな花達の世界にしばらくいるととても心が軽くなって。

 

 

花たちの楽しい会話や微笑みは、まるで心の癒し。

 

 

最後までお付き合い下さりありがとうございました(*'-'*)

 

 

 

 

私の行うヒーリングについて

 

 

 

0意識ヒーリングの詳細はこちら