こんにちは✿

 

「プレバト!!」人気企画「スプレーアート」

 

 

「温泉街がにぎやかになるアート」

 

をテーマに群馬県の伊香保温泉で開催されている

 

スプレーアート

 

へ行ってきました!

 

朝7時にでて各所を歩き回って見ました。

早いからか他に人はいませんでした。

1時間もかからず巡ることができます。

 

沢山の人が見に来て

町が元気になってくれたらうれしいですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸人6名が温泉街の各所に展示していて専門家が手直しします。

なかなか面白かったです(^^)

 

 

 

順位は・・・

 

 

6位 もう中学生さんの作品

 

              下矢印

            先生のお手本

  

 

 

 

5位 佐藤 詩織さんの作品

 

               下矢印

             先生のお手本

 

  

 

 

4位 千原ジュニアさんの作品

 

               下矢印

             先生のお手本

 

 

 

3位  レイザーラモンさんの作品

 

 

 

2位 小松 利昌さんの作品

 

 

 

 

1位  光宗 薫さんの作品

 

 

 

さすが専門家ですね。

 

個人的には千原ジュニアさんの先生のお手本を気に入ってますが二重丸

 

 

夫は2位の小松利昌さんの作品が良いといっていました拍手

 

 

スプレーアート、あまりなじみがなかったけれど惑星や星などグラデーション表現や幻想的で美しい作品ができることも魅力の一つなのだそうですよ

 

 

 

 

今日も最後までありがとうございます(*'-'*)

 

 

私の行うヒーリングについて

 

今月残2名 受け付けています。

 

0意識ヒーリングの詳細はこちら