こんにちは✿

 

 

 

 

 

花粉症ではないと思うのですが

今日は大~きなくしゃみが連続6回出たので

誰もいない部屋で思わず一人で笑ってしまいました。(^Q^)

 

 

そろそろ

 

冬の間に眠っていた植物達が徐々に目を覚まし

 

地面から新緑が顔を出し始め

 

 

木々の枝には徐々に膨らむつぼみが姿を現し

 

春の優しい花たちが咲き誇る準備が始まっています。

 

 

芽吹きには

 

心が癒され、前向きなエネルギーが湧き出るパワーがあります!

 

眠りから覚め花を咲かせたり成長していくことを

 

『休眠打破』

 

というのですが、私たちも厳しい冬を乗り越えることで

 

春に向けてきれいな花を咲かせていくことができる

 

同じですね。

 

厳しい冬を経験した人は人の痛みがわかる温かい人

 

そして強い人。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

まだまだ寒いけれど

 

鳥たちのさえずりや

 

虫たちがちらほらと姿を現し🐞

 

自然界に生命の活気が取り戻されていくのももうすぐ・・・。

 

 

 

 

 

 

     春の空の色は?

 

 

 


 

 

 

冬の間に見られることにない明るさや色合いを持っていて

 

 

 

 

 

夏のようにしっかりした青空ではなくて

 

秋の空のように清々しさでもなくて

 

冬の空のように濃く深い色ではなくて

 

『ほんのりした空色』

 

でしょうか。

 

 

ですが

 

春先には気分の変動が起こりやすい時期なので

 

季節の変化や環境の変化に対処するために、

 

忙しい日々の中でも

 

自分自身を大切にする時間を作ることも重要黄色い花

 

 

自然の中で散歩したり、

 

公園でのんびり過ごしたり

 

新緑や花々の美しさを楽しむことで、

 

心が落ち着き、活力を取り戻します。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

 

 

 

 

 

本日も最後まで読んでいただいて

ありがとう(*'-'*)

 

無料ヒーリングは終了となりました。

お問い合わせありがとうございました。