こんにちは✿

 

エネルギーフォトグラファー 海響(MIKI)

 

 

 

例えば

 

 

 

長年の友人とのすれ違いがあったり

 

なんとなく考え方が合わなくなったり 

 

相手の本音がわかってしまい

 

さみしい思いや

 

悲しい思い

 

経験したことあるかもしれません。

 

 

 

 

 

「今まで何の疑問なく無難に付き合ってきたのに

なんだか違和感や息苦しさを感じる・・・」

 

そんな時は人間関係の修正が必要になっているとき。

 

 

新しいステージに進むときなのかもしれません。。

 

 

波動が合わなくなり、

 

古い関係性を手放すことで今までとは違う出会いがあることも多いです。

 

ですが

 

私たちは、今まで慣れ親しんで来た人との関係を

 

手放すことに対し

 

不安

 

寂しさ

 

恐れ

 

を感じます。

 

長年の習性を手放すことは意外と難しいのです。

 

 

 

変わっていくことが必要…

 

と感じていても

 

今までのしがらみから

 

状況の変化に恐れや不安を感じる。

 

 

 

『まあ無難に今まで通り付き合えばいいか。』

 

『そこまで考えることはないか..』

 

と手放す相手の過去の良い面を思い出したりして

 

 

見てないことにしよう。

 

考えないことにしよう。

 

感じていないことにしよう。

 

面倒くさいので現状を継続していこう。

 

 

そんな思考がブレーキをかけ

 

 

思考は変化を拒みます。

 

 

本当にあなたの魂が望んでいることであれば

 

勇気を持って

 

一歩、踏み出してみると

 

意外に・・

 

 

とても良い感じ

 

手放した古い関係が

 

愛おしくなるくらい。

 

そんな感覚を十分味わいます。

 

 

すると

 

もうこだわりがなくなって

 

その関係が

 

 

『感謝』

 

 

に変換されたりします。

 

 

 

 


最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。(*'-'*)

 

 

 

*1月は定員に達したため終了となりました。

また、2月より募集致します。

軽やかになるためのヒーリング

わんにゃんペットヒーリング