こんにちは✿

 

 

 

 

 

今日、とても素敵な方との出会いがありました。

 

年は73歳の女性

 

余命2,3週間

 

癌末期です。

 

1ヶ月前に医師より告知されたそうです。

 

衝撃的でした。

 

癌末期で余命が短いと

大抵の方は痩せていたり、

寝たきりだったり

時にはネガティブであったり

という印象でしたが

 

凜とされていました。

 

 

私に合うためでなく

人と会うときには

きれいにお化粧をされて

髪の毛はカールされ

イヤリングやネックレス等

おしゃれされているのでしょう。

 

とても

ふくよかで

声にハリがあり

眼力が合って

 

何よりも

 

笑顔が素敵でした。

 

 

 

金銭的には恵まれている方ですが

そこは関係ありません。

 

それ抜きに

 

圧倒的なオーラがありました。

 

 

 

「自分の生きたいように生きたので

悔いはない。」

 

 

と素敵な笑顔で話されました。

 

「主人と一緒に桜が見れると良いけれど・・。」

 

 

子供もなく自分亡き後、

 

残される夫への思いです。

 

 

 

 

自分だったらどうでしょうか。

 

あなただったらどうですか?

 

明日、余命2週間といわれたら。

 

今日一日をどのように過ごしますか。

 

 

最後までお付き合い下さり

ありがとうございます。

(*'-'*)

 

 

 

 

今週は無料ヒーリングは 残各1名です。

無料ヒーリングは0意識ヒーリングによります。

★無料ペットヒーリング

★ストレス緩和痛ヒーリング

★痛み改善ヒーリング