こんにちは✿

 

私が8年程前体験した不思議体験をシェアしたいと思います。

この出来事で今の私のが少し変わりました

 

 

 

私は一人で頑張ってきたのではなくて。

あなたも一人でここまで来れたのではなくて。

 

いつも見守り続けてくれている存在。

誰よりも自分を愛してくれている存在。

悲しいときには一緒に涙を流してくれて。

良いことがあれば誰よりもに喜んでくれる。

どんな時も自分の身方でいてくれる。

いつもサポートしてくれている。

私たちは皆 愛されている。

 

 

 

 

 

 

当時仕事も順調、趣味を楽しんだりと

日常生活も順調で充実した

日々を送っていました。

 

夫が単身で留守にしていたのを良いことに自分のペースで

enjoy♬~した生活でした!

 

 

ある日仕事の後、友人たちと飲みに行ったのです。

 

 

『ぜ~たい、美味しいよ~!』

と友人に勧められ慣れないイボールを。。

 

『あ。意外に美味しい.

 

調子乗って飲み過ぎてしまい

ふらふら意識朦朧としながら

駅からタクシーで帰りました。

 

 

 

自宅前でタクシーを降りると

頭から道路バタン!

道路に倒れてしまいました。

(タクシーはもういません。)

 

 

 

夜は静かな住宅地ですが

道路の真ん中で仰向けに寝ながら

バックの中の物は道路に散乱

(~_~;)

 

 

もうろうとする意識の中で・・

 

『きれいだな~夜空(☆。☆),゚.:。+゚☆彡』

 

夜空に星☆彡キラキラ本当にきれいで!

 

もう少しここでこうしていたいなあ~。

 

 

と感動していたことを覚えています。

 

 

意識は自室のベッドに自力で座っている場面となり

 

 

その後、帰ってきた息子が心配そうに顔をのぞきこんでいたような気がしました。

 

今迄遅くに帰っても私の部屋に

顔を出すことはないのですが

この日はなんだかいつもと違う気がしたそうです。

 

頭から血を流している私を見て

 

 

『救急車よんだから~!!』

 

 

息子の声は聞こえるのですが

とても気分が良く

幸福感に包まれていて

眼を閉じながら、

 

うん、うん。

とニコニコ(*^-^*)していました。

 

 

 

救急搬送され頭にケガの傷を

縫合しました。

 

 

気がつくと朝になっていて

自分のベッドで寝ていました。

 

 

”ピンポ~ン♪”

 

というチャイムで玄関に行くと警察官が・・・。

 

えっ?(O_O)

 

 

道路に血痕の跡とバック内の物がばらまかれていた

ということで事件!

と住民から通報があって。

 

私の名刺があったので警察官が会社に電話して

住所を聞いて訪ねてきたのだそうです。

もちろん現場は自宅前。

 

 

とりあえず頭の傷に血液が付着しカチカチに固まったまま

会社に行きました。

(血なまぐさかったと思う。。)

 

 

 

数日後、抜糸に病院を訪れると

 

脳の検査をしたドクターから

 

もう、傷は大丈夫ですよ。

ですが、問題が見つかりました。

 

『未破裂脳動脈瘤』

が見つかったのです。

 

 

 

未破裂脳動脈瘤とは脳動脈にできた瘤(こぶ)ができており

破裂するかもしれない状態

 

未破裂状態の時は無症状であることが多いが

破裂して、くも膜下出血を起こせば残念ながら死亡や

重篤な後遺症を残すと言われています。

 

 

 

 

 

私の場合、雪ダルマ⛄みたいにいびつな形で

パンパンな瘤が7㎜と大きく育っていたのです。

 

 

『え~!せっかく仕事ものっているときなのになあ~

もう早く手術して退院して復帰しよう!

先生、私は長く入院したくないので

2週間くらいで退院できるようお願いします。』

 

 

\

 

 

自分で言うのもおかしいのですが病気に対して

ショック、心配、悲観とかは全くなく

 

むしろその逆。

 

 

 

一見何やってんのよ~(-_-;)

というこの出来事ですが・・

 

 

私が決めた人生のストーリーを順調に歩んでいることを

後々に理解していくこととなります。

 

 

続きは次回に!

 

今日も最後までお付き合いいただき

ありがとう(*^-^*)

 

 

 

 

毎月限定で無料ヒーリング行っています。