こんにちは。

 

今日はとても良い天気ですね。

とても気持ちが良いです!

 

 

 

私は今まで沢山の方の不安や心配の悩みに関わってきました。

 

 

・家族のこと

・自分の病気

・介護のこと

・人生後半の生きがい

・近所の意地悪。

・小姑のこと・

・今後の不安(生きている意味)

・恋愛

・借金

 

 

私自身の器では解答できないことも

あります。

 

そんなときでもできる限り相談者の方へ

解決に繋がるようにお伝えします。

 

受け取り方もその方の年齢や経験から様々ですので

正答はありません。

 

 

 

 

人間関係の相談は途切れません。

悩まれる方はとても優しい方が多いと感じます。

 

 

ご相談を受けているときに

いつも感じることがあります。

 

 

~✿そんな想いについて✿~

 

私達は皆、過去につらい出来事や

トラウマを経験したり、

不安や自己評価に悩みます。

 

その過去の影響に囚われず

自分自身を受け入れて

 

他人の評価に縛られず

 

自己卑下

 

過小評価せず

 

自分の価値を認めて

 

あなたは愛される価値があり、

自分を大切にすることで変わってきます。

 

勇気を出して一歩踏み出して

あなたの中に解決の鍵はあります。

 

今日はそんなことを感じた日でした。

 

 

 

 

 

【わんにゃんペットヒーリング】

の感想を頂きました。

(うさぎちゃんへのヒーリング)

 

『こんにちは。

1週間ありがとうございました。

ヒーリングしていただいてから少しですが

走り回れるようになりました。

又お腹のお薬も1日2回飲ませていたのが1回で

良くなりました。

又機会がありましたらよろしくお願い致します。

ねこちゃんと素敵な時間がすごせますように・・』

 

Mさんご感想ありがとう

 

 

今月はいっぱいになりました。

11月に2名様受け付けます。

 

【わんにゃん・ペットヒーリング】
★無料限定月 2名 連続5日間

「ペットを癒したい」
「病気の治療中でサポートが欲しい」
といった日常的なケアから
最期の時を迎えたペットと飼い主の方へのサポートなどに。
かわいいペットたちは飼い主と繋がっているため

飼い主の方の影響を受けます

必要であれば上飼い主様にもエネルギーも調節致します。

 

今日も読んでいただきありがとうございます(*'-'*)