こんにちは。

 

秋の花はその美しい色合いや香りが

私たちに癒やしをもたらせてくれます。

 

 

 

 

赤、オレンジ、黄色、紫など、私たちの目を楽しませてくれます。

 

時間があるとぶら~とホームセンターや、

大きな花屋へいって過ごすことがあります。

 

花の説明や育て方などのコメント見ていると

とても楽しく、帰るころはなんだか元気になっています。

 

 

 

花々は常に変わり続ける自然界の一部。

 

秋の花が咲くことに季節の変化を感じ、

私たちの自然のリズムへと移行することを助けてくれるのです。

 

 

秋の花々の多くは、とても良い香りを放ちますね。

 

花々の美しさや香りに集中することは、

私たちの感覚を心地よく刺激して

 

リラックス感や幸福感をもたらせてくれます。


 

 

 

 

 

秋の花々を観察することで

知らぬ間に一時の瞑想や

花たちによる優しいヒーリングをうけています。


 

 

 

花言葉の多くは・・

希望

感謝

感情

許し

喜び

謙虚

誠実

無邪気

おもいやり

 

等がありますが、時に・・

嫉妬

敏感

逆行

野心

禁酒

 

等もあって。

面白いです。

 

何の見返りを求めることなく

私たちを癒してくれる

花々のヒーリング魔法

 

感謝 の気持ちをおくりたい。。。

 

 

今日も読んでくださりありがとう(*'-'*)。

 

 

 

【わん・にゃん、ペットンヒーリ】
★無料限定月 2名 連続5日間

「ペットを癒したい」
「病気の治療中でサポートが欲しい」
といった日常的なケアから
最期の時を迎えたペットと飼い主の方へのサポートなどに。
かわいいペットたちは飼い主と繋がっているため

飼い主の方の影響を受けます。


⇒ 今月はあと1名です。

 

shikuramen1178@gmail.com

件名【わんにゃんペットヒーリング相談】

折り返し連絡致します。