こんにちは。

 

 


 

 

我が家にはにゃんこが2匹います。

 

1匹はまだ子猫のこときからお腹が弱い子です。

すぐ吐き戻したり、下痢になったり・・・。

 

生後6ヶ月までは何度病院に連れて行ったか。。。

獣医さんからも『かわいそうに・・・』みたいに

いわれてとても心配でした。にっこり

 

この子にはゼロ意識ヒーリングとレイキヒーリング

していました。

 

感じることはレイキヒーリングをすると直に身体が温まるようで

目を閉じてうっとり。

とても気持ちよさそうにします。

 

ゼロ意識ヒーリングでは直に細胞にアプローチされていくと感じます。

 この子が人間だったらその感想を聞いてみたいですけれど。

 

10ヶ月の今ではレイキヒーリングーをしてほしくなると

膝の上に自ら乗ってきてへそ天になります。

 

こんな風にエネルギーをコラボさせてヒーリングしていくことで

良い結果が出ることもあります。

 

レイキエネルギーで癒される子猫

 

そして癒してくれたそのエネルギーに心から感謝の気持ちをもつことで

自分自身も又癒されるのだと感じます。

 

今では未熟児ネコといわれていたこの子も

先住ネコを追い越すほどに食欲旺盛で元気もりもりです。(=^..^=)ミャー

 

私たちの家族の子猫ちゃんやわんちゃんへのヒーリングの相談

よろしければ承っています。

 

おためし期間で無料です!!(月2名7日間)

 

 

↓  ↓  ↓

shikuramen1178@gmail.com

 

件名【ペットヒーリング・相談】

でご連絡下さいね。

追ってご連絡致します。

今日も読んで下さりありがとうございました飛び出すハート