こんにちは音符

 

以前書いた『膝へのヒーリング』のお話です。

 

 

4年くらい前から右膝の内側のでっぱり骨に痛みが。。

 

夜、寝ていても痛みで目が覚めてしまうし、足を曲げられない。

評判の良い接骨院の先生に診てもらいました。

 

長年の歩き方や姿勢、足の置き方など指導を受け6回で直りました。

 

その痛みが2年ぶりに再発してきたのです!(O_O)

理由は指導を忘れ以前の生活様式に戻ったためですね。

(長い時間、足を組んだりすると後で痛くなります。)

 

ある日スポーツジムでトレーニング中、

『キタキタ~ あ、あの痛みが~悲しい

右膝がじんじんしてきました。

 

0意識ヒーリングを受講し始めたばかりでしたが

そうだ、0ヒーリングしてみよう~

 

トレーニングマシーンに座りながらヒーリングしました。

 

気がつくと痛みがありませんでした。

ですので、『すぐ』

 

うれしいけれどタイミングてきにたまたま痛みが引いたのかな?

と、そうも考えました。

初めてだったし。

 

あの痛みが再来しないように毎日膝へヒーリングしています。

今のところ痛みは全くありません。

 

結果が出るとうれしいけれど

 

自分だけでなく誰かも良くなってほしいです。

 

最近思うことに年齢を重ねていくことに

ストレスに弱くなっている自分を感じています。

 

以前は勢いで乗り越えてきたことが助走に時間がかかったり

想定される悲しい思いをしないよう避けたり・・。

 

良い面もありますよ。

いろんな問題を乗り越える知恵が持ててることや

他人の感情に寄り添える共感力も魅力ですね。

 

少し話がそれますが

 

私は長年心と身体のバランスを整えることに意識をむけて生活してきました。

いろんな方法がありますね!

 

きっとどなたにも独自の癒やしの方法があるかと思います。

 

0意識ヒーリングによりストレスを軽減できるように

『ストレス軽減ヒーリング』

を行っています。

 

その内容については又書きますねにっこり

自分を癒す猫