こんにちは。

 

歯の『『食いしばり』のある方も多いのではないでしょうか。

歯の食いしばりの主な原因はストレスや緊張です。

 

私も食いしばりが強いのでマウスピースをしています。

ですが1ヶ月前になくしてしまいそのままにしてたところ

じわじわ痛み出しました。

食事がかみ込めなくなってきたので

 

0意識ヒーリングを行い、どうなるのか観察することにしました。

 

まず、2つの方法を数日間ずつ行いました。

 

         ①夜寝て翌朝痛みや違和感があるのでその症状にヒーリングする。

②寝る前の歯のストレスにヒーリングする。

 

ストレスがあると交感神経が優位になるので

そこにもアプローチしていきます。

 

 

どちらが効果が早かったでしょうか?

 

答えは②でした。

 

症状が出た後のストレスの痛みにヒーリングするより

症状が出る前のストレスへのヒーリングの方が

自分的には効果が感じられました。

人それぞれかもしれませんが。

 

ちなみにヒーリングの効果は1回で感じられました。

うれしいです。(*⌒▽⌒*)

 

ストレス無く眠る猫