平成9年は西暦の1997年に相当します。その年の明るいニュースの一例として、以下が挙げられます:

世界陸上選手権大会の開催: 1997年8月に、アスリート達が世界各国から集まり、アテネで開催された世界陸上選手権大会が成功裡に行われました。日本代表も多くのメダルを獲得し、国内の陸上競技への関心が高まりました。
宇宙ステーション「ミール」との共同ミッション: 1997年に、日本の宇宙飛行士である山崎直子さんが、宇宙ステーション「ミール」との共同ミッションに参加しました。これにより、日本の宇宙技術の高さが再度世界に認知されました。
高速道路の料金値下げ: 1997年には、高速道路の料金値下げが実施されました。これにより、交通の利便性が向上し、地域間の交流が活発化しました。
ディズニーランドの新アトラクション導入: 1997年、東京ディズニーランドに新たなアトラクションが導入されました。これにより、訪問者数が増加し、ディズニーランドの魅力が一層高まりました。
ワールドカップアジア予選突破: 1997年、日本代表サッカーチームがFIFAワールドカップアジア予選を突破しました。これにより、国内のサッカー人気が一層高まり、国際舞台での活躍が期待されました。
これらのニュースは、平成9年に日本国内で明るい話題として報じられたものの一部です。

 

 

1997年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=1997%E5%B9%B4 

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano