平成7年は西暦の1995年に相当します。その年の明るいニュースの一例として、以下が挙げられます:

阪神・淡路大震災からの復興: 1995年1月17日、兵庫県南部を震源とする阪神・淡路大震災が発生しました。この災害により多くの被害が出ましたが、復興への取り組みが全国から支援され、被災地の復興が進みました。
レジャー施設の拡充: 1995年には、日本国内でのレジャー施設の拡充が進みました。テーマパークや温泉施設の新規オープンやリニューアルが相次ぎ、観光客の増加と地域経済の活性化が期待されました。
インターネットの普及: 1995年には、インターネットの普及が急速に進みました。多くの企業や個人がインターネットを利用し始め、情報の共有やコミュニケーションの手段として定着しました。
ワールドカップアジア予選突破: 1995年、日本代表サッカーチームがFIFAワールドカップアジア予選を突破しました。これにより、日本国内のサッカー人気が一層高まり、国際舞台での活躍が期待されました。
環境保護活動の強化: 1995年には、日本政府が環境保護に向けた取り組みを強化しました。特に、廃棄物処理や再生可能エネルギーの導入など、環境問題への取り組みが強化されました。
これらのニュースは、平成7年に日本国内で明るい話題として報じられたものの一部です。

 

 

1995年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=1995%E5%B9%B4 

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano