昭和52年は西暦の1977年に相当します。その年の明るいニュースの一例として、以下が挙げられます:

東京ディズニーランドのオープン: 1977年4月15日に、日本初のディズニーパークである東京ディズニーランドが千葉県浦安市にオープンしました。日本中から多くの人々が訪れ、家族や友人と楽しいひとときを過ごすことができました。
宇宙開発の成功: 1977年5月に、日本が人工衛星「きく8号」を打ち上げ、軌道に乗せることに成功しました。これにより、日本の宇宙開発技術の向上が期待され、国民の間で宇宙に対する関心が高まりました。
スポーツの栄光: 昭和52年には、多くの日本のスポーツ選手が国内外で活躍しました。特に、柔道やレスリング、水泳などの競技で多くのメダルを獲得し、国民の誇りとなる出来事でした。
文化イベントの盛況: 昭和52年には、日本各地でさまざまな文化イベントが開催され、多くの人々が文化芸術に触れる機会を得ました。音楽コンサート、美術展、文学フェスティバルなどが行われ、文化の発展に寄与しました。
これらのニュースは、昭和52年に日本国内で明るい話題として報じられたものの一部です。

 

1977年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=1977%E5%B9%B4 

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano