2022年1月の音楽の出来事には、以下のようなものがあります:

アメリカのポップスター、アヴリルラヴィーン(Avril Lavigne)が、アルバム「Love Sux」をリリースしました。このアルバムは彼女の復帰作となり、多くのファンから好評を博しました。
アメリカのラッパー、ドレイク(Drake)が、アルバム「Certified Lover Boy」からシングル「Way 2 Sexy」をリリースしました。この曲は大ヒットとなり、チャートでの成功を収めました。
イギリスのシンガーソングライター、エド・シーラン(Ed Sheeran)が、アルバム「= (Equals)」からシングル「Bad Habits」をリリースしました。この曲もまた大きな注目を集め、チャートでの成功を収めました。
アメリカのポップスター、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が、アルバム「Red (Taylor's Version)」からシングル「All Too Well (10 Minute Version)」をリリースしました。この曲は元々2012年にリリースされたものの再録音バージョンで、大きな話題を呼びました。
これらは、2022年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。 

 

2022年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2022%E5%B9%B16 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano