2018年1月の音楽の出来事には、以下のようなものがあります:

アメリカのラッパー、ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)が、サウンドトラックアルバム「Black Panther: The Album」からシングル「All the Stars」をリリースしました。この曲は映画「ブラックパンサー」の主題歌として使われ、大きなヒットとなりました。
アメリカのポップスター、ジャスティン・ティンバーレイク(Justin Timberlake)が、アルバム「Man of the Woods」からシングル「Filthy」をリリースしました。この曲は大きな注目を集め、アルバムのリリースを盛り上げました。
イギリスのロックバンド、フー・ファイターズ(Foo Fighters)が、アルバム「Concrete and Gold」からシングル「The Line」をリリースしました。この曲もまたバンドのファンによって好評を博しました。
アメリカのポップバンド、マルーン5(Maroon 5)が、アルバム「Red Pill Blues」からシングル「Wait」をリリースしました。この曲はチャートで成功し、バンドの人気を維持しました。
これらは、2018年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。




 2018年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2018%E5%B9%B16 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano