2016年1月の音楽の出来事には、以下のようなものがあります:

アメリカのポップスター、デミ・ロヴァート(Demi Lovato)が、アルバム「Confident」からシングル「Stone Cold」をリリースしました。この曲は大きな注目を集め、デミの実力を証明しました。
イギリスのロックバンド、デイヴ・マシューズ・バンド(Dave Matthews Band)が、アルバム「Away from the World」からシングル「Mercy」をリリースしました。この曲はバンドのファンに大きな喜びをもたらしました。
アメリカのヒップホップアーティスト、ケイニー・ウェスト(Kanye West)が、アルバム「The Life of Pablo」からシングル「Real Friends」をリリースしました。この曲はファンからの支持を集めました。
カナダのポップスター、ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber)が、アルバム「Purpose」からシングル「Love Yourself」をリリースしました。この曲は大ヒットし、ジャスティンの成功を不動のものとしました。
これらは、2016年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。 


2016年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2016%E5%B9%B4 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano