2015年1月の音楽の出来事には、以下のようなものがあります:

イギリスの歌手、エド・シーラン(Ed Sheeran)が、セカンドアルバム「× (Multiply)」からシングル「Thinking Out Loud」をリリースしました。この曲は世界中で大ヒットし、グラミー賞など多くの賞を受賞しました。
アメリカのポップスター、テイラー・スウィフト(Taylor Swift)が、アルバム「1989」からシングル「Style」をリリースしました。この曲もまた大きな成功を収め、テイラーの人気を不動のものとしました。
アメリカのヒップホップアーティスト、ケンドリック・ラマー(Kendrick Lamar)が、アルバム「To Pimp a Butterfly」からシングル「The Blacker the Berry」をリリースしました。この曲は社会的な問題に対する意識を高め、多くの賞を受賞しました。
アメリカのポップバンド、マルーン5(Maroon 5)が、アルバム「V」からシングル「Sugar」をリリースしました。この曲は世界中で大ヒットし、バンドの人気を高めました。
これらは、2015年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。 

 

2015年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2015%E5%B9%B4 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano