2011年1月の音楽の出来事には、以下のようなものが含まれます:

アメリカのポップスター、レディー・ガガ(Lady Gaga)が、アルバム「Born This Way」のタイトルトラックをリリースしました。この曲は社会的なメッセージを持ち、多くの人々に影響を与えました。
アメリカのポップバンド、マルーン5(Maroon 5)が、アルバム「Hands All Over」からシングル「Moves Like Jagger」をリリースしました。この曲は大ヒットし、バンドの人気を一層高めました。
イギリスの歌手、アデル(Adele)が、アルバム「21」からシングル「Rolling in the Deep」をリリースしました。この曲は世界的な大ヒットとなり、アデルのキャリアを飛躍させました。
アメリカのラッパー、ケイニー・ウェスト(Kanye West)が、アルバム「My Beautiful Dark Twisted Fantasy」からシングル「All of the Lights」をリリースしました。この曲は多くの賞を受賞し、高い評価を受けました。
これらは、2011年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。 

 

2011年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2011%E5%B9%B4 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano