2002年1月の音楽の出来事には、以下のようなものが含まれます:

アメリカのポップスター、アリシア・キーズ(Alicia Keys)が、アルバム「Songs in A Minor」からシングル「How Come You Don't Call Me」をリリースしました。この曲は商業的に成功し、アリシア・キーズのキャリアをさらに高めました。
イギリスのバンド、コールドプレイ(Coldplay)が、アルバム「A Rush of Blood to the Head」からシングル「In My Place」をリリースしました。この曲はチャートで成功し、バンドの人気を確立しました。
アメリカのヒップホップグループ、オウトキャスト(OutKast)が、アルバム「Big Boi & Dre Present... Outkast」からシングル「The Whole World」をリリースしました。この曲はグラミー賞を受賞するなど、成功を収めました。
アメリカのロックバンド、グリーン・デイ(Green Day)が、アルバム「Warning」からシングル「Minority」をリリースしました。この曲はラジオでよく流れ、バンドのファンによって好評を博しました。
これらは、2002年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。 

 

2002年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2002%E5%B9%B4 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano