2001年1月の音楽の出来事には、以下のようなものが含まれます:

アメリカのポップスター、マライア・キャリー(Mariah Carey)が、アルバム「グレイテスト・ヒッツ」をリリースしました。このアルバムには、彼女の過去のヒット曲が収録されており、ファンにとっては大きな喜びとなりました。
アメリカのロックバンド、マイ・ケミカル・ロマンス(My Chemical Romance)が、デビューアルバム「I Brought You My Bullets, You Brought Me Your Love」をリリースしました。彼らの独特の音楽スタイルとエモーショナルな歌詞が注目を集め、ファンを獲得しました。
イギリスのロックバンド、クイーン(Queen)が、アルバム「グレイテスト・ヒッツIII」をリリースしました。このアルバムには、クイーンの人気曲やヒット曲が収録されており、再び彼らの音楽を称賛するファンにとっては必携のアイテムとなりました。
アメリカのロックバンド、リンプ・ビズキット(Limp Bizkit)が、アルバム「チョコレート・スターフィッシュ・アンド・ザ・ホットドッグ・フレイバード・ウォーター」からシングル「My Generation」をリリースしました。この曲は多くのリスナーに支持され、バンドの人気をさらに高めました。
これらは、2001年1月の音楽シーンで特筆すべき出来事の一部です。 

 

2001年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=2001%E5%B9%B4 


#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano