1987年1月の音楽シーンに関する具体的な出来事は次の通りです:

フランスの音楽家、ジャン・ミッシェル・ジャールがアルバム「Music for the Masses」をリリースしました。このアルバムには、「Never Let Me Down Again」や「Strangelove」といったヒット曲が含まれています。
アメリカのロックバンド、ボン・ジョヴィがアルバム「Slippery When Wet」からシングル「Livin' on a Prayer」をリリースしました。この曲は大ヒットし、バンドの代表曲となりました。
アメリカのポップシンガー、ティファニーがシングル「I Think We're Alone Now」をリリースしました。この曲は全米で1位を獲得し、ティファニーのキャリアを支える大きな成功となりました。
ロックバンド、U2がアルバム「The Joshua Tree」からシングル「With or Without You」をリリースしました。この曲は世界中で大ヒットし、U2の人気をさらに高めました。
これらは1987年1月の音楽シーンにおける主な出来事の一部です。 

 

 

1987年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=1987%E5%B9%B4 

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano