1984年1月の音楽シーンに関する具体的な出来事は次の通りです:

アメリカのポップアイコン、マドンナがアルバム「Like a Virgin」からシングル「Holiday」をリリースしました。この曲は全米で大ヒットし、マドンナの国際的な成功をさらに確立しました。
ロックバンド、ヴァン・ヘイレンがアルバム「1984」をリリースしました。このアルバムには「Jump」というヒット曲が収録されており、バンドの人気を高めました。
イギリスのバンド、フランク・ザッパとザ・マザーズ・オブ・インヴェンションがアルバム「Thing-Fish」をリリースしました。このアルバムにはフランク・ザッパの独創的な音楽性が表れており、彼のファンには人気の作品となりました。
イギリスのロックバンド、デュラン・デュランがアルバム「Seven and the Ragged Tiger」からシングル「New Moon on Monday」をリリースしました。この曲もヒットとなり、バンドの人気を支えました。
これらは1984年1月の音楽シーンにおける主な出来事の一部です。 

1984年の音楽/ピアノ演奏一覧
 https://bgm-labo.com/?s=1984%E5%B9%B4 

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano