1979年1月の音楽シーンに関するいくつかの出来事は以下の通りです:

ディスコ・ミュージックの人気が継続し、ディスコバンドのヴィレッジ・ピープルがシングル「Y.M.C.A.」をリリースしました。この曲は大ヒットし、ディスコのアンセムとなりました。
ポストパンクの影響を受けたバンド、ジョイ・ディヴィジョンがシングル「Transmission」をリリースしました。彼らの音楽は後にゴシックロックの先駆けとして知られるようになります。
ロックバンドのピンク・フロイドがアルバム『The Wall』をリリースしました。このコンセプトアルバムは大ヒットし、特に「Another Brick in the Wall」は世界的な成功を収めました。
アメリカのロックバンド、エレクトリック・ライト・オーケストラ(ELO)がアルバム『Discovery』をリリースしました。このアルバムには、「Shine a Little Love」といったヒット曲が含まれています。
これらは1979年1月の音楽シーンにおける主な出来事の一部です。


1979年の音楽/ピアノ演奏一覧

1979年の検索結果 1979年に関する記事一覧 bgm-labo.com

 #ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano