昭和51年/1976年1月の世界の音楽シーンに関する具体的な出来事は次の通りです:

ジョージ・ハリスンがアルバム「Thirty Three & 1/3」をリリースしました。このアルバムには、「This Song」や「Crackerbox Palace」などの曲が収録されています。
スティーヴィー・ワンダーがアルバム「Songs in the Key of Life」の第二部をリリースしました。このアルバムは高い評価を受け、グラミー賞の最優秀アルバム賞を受賞しました。
アメリカのポップグループ、ABBAがシングル「Fernando」をリリースし、世界的なヒットとなりました。
ロックバンドのクイーンがシングル「Bohemian Rhapsody」をリリースし、英国で1位を獲得しました。
これらは、1976年1月の音楽シーンにおける主な出来事の一部です。
1976年の音楽/ピアノ演奏一覧

1976年の検索結果 1976年に関する記事一覧 bgm-labo.com

#ピアノ演奏 #ピアノ教室 #ピアノ授業 #ピアノレッスン #ピアノ勉強 #歴代音楽 #年代別音楽 #ピアノ #piano