映画『夜明けのすべて』を観て来た。




元々、瀬尾まいこさんが好きで、


ダ・ヴィンチで北斗くんが「夜明けのすべて」を紹介してた時には、ちょっと意外に思いながらも嬉しくて、


松村北斗くんと上白石萌音ちゃんで映画化されると知って、


「あーこれで映画公開までがんばれる」と思って、


番宣にもたくさん出て、


SNSも活発に動いて、


ついに公開日キラキラ



観に行って来ましたおねがい



北斗くんも、萌音ちゃんも、


街も、人も、とても自然で、


ドキュメンタリーを観ているかのようだった。


温度というか、湿度というか、声のトーンなのかな?

日常会話を聞いているような気がした。


山添くんの元上司、辻本さんがグッと来てるのと同じタイミングで、涙が出た。



入場者特典ももらえましたニコニコ


パンフレットの人物紹介が詳しくて、読み応えたっぷりで、買ってよかったアップ


あの中学生たちが作ってた栗田科学の取材映像?観たいなぁキラキラ