誰でもカンタンに、天命を知る方法! | 天命への近道

天命への近道

誰かに与えられた、出来合いの道を進むのではなく
本当に自分らしい道へ戻るための、占い師的な日々の気づきを書いています。

 

コロナで不安・・・

この先、仕事どうなるの?

このまま、今の会社にいていいの?

 

もし、あなたがこんなふうに思っていたら、

その不安を解決する方法は、ただ1つ。

 

 

自分の原点に帰ること、です。

 

 

あなたの原点とは、

この地球に生まれる前に、自ら定めた

「天命」

 

 

これをするために生まれた!

という魂のミッションを、

誰もが持っているんです。

 

今はただ、忘れているだけ。

 

 

知りたいですよね。

 

 

実は、それを簡単に知れる方法が

あるんです。

 

 

それが、占い。

 

 

申し遅れました、

私は、紫微斗数(しびとすう)という東洋の占い専門家

ナカガワアユミと申します。

 

 

紫微斗数、

そんな占い、聞いたことがないよ、

という方は多いと思います。

 

 

占いといえば、タロットや西洋占星術は有名ですが、

この紫微斗数は、

あまりメジャーじゃないんです。

 

 

なぜかというと、

この占い、人を選ぶから。

 

 

そう、ご縁のある方だけを占うと言われている

不思議な占い。

だから、表舞台には今まであまり出てこなかったんです。

 

でも、時代はアセンション。

 

秘密の占い、紫微斗数とて、

もっとご縁を繋いでいって、

必要としている方に、届けたいと思い、

 

こうしてブログで情報発信させていただくことにしました。

 

 

きっとあなたが今、一番気になっているのは、

 

それ、当たるの?

 

ということだと思いますが、

 

めちゃ、当たります。

 

東洋の占いだけあって、

日本人には相性がいい占いだと感じてます。

 

ある男性の方を鑑定させてもらった時のこと。

その方、カタイお仕事をされていました。

 

でも、星を見ると、

決してカタイ仕事が天職というふうには見えません。

 

お話を聞いていくうちに、

本当は、アパレルに関わる仕事がしたい

という心の声が聞こえてきました。

 

今の仕事は、家族のために続けようと思って

頑張ってきたそうですが、

これからは、

本当に自分がやりたいことを目指していくと宣言してくれました。

 

3年後、その方は本業を続けつつも、

ファッションに関わる、ご自身のビジネスも

始められました。

 

お会いすると、顔つきが全然違って、

別人のようにキラキラ。

 

人ってこんなに変わるんだ!

と感動したのを覚えてます。

 

 

 

人は、皆、天命を果たすために生まれてきました。

 

でも、多くの人は、そのことを忘れてしまい、

忙しい現実に埋没してしまいます。

 

幸せになるために生まれたのに、

自ら幸せの道から、遠のいているのです。

 

 

でも、大丈夫です。

 

天命を忘れているなら、思い出しましょう。

 

占いを活用すれば、

それは誰でもできることです。

 

コロナだ、不安だ、

という前に、

ご自身の天命に沿って生きる道を

見つけていきませんか?

 

私でよければ、お役に立たせていただきますよ。

今だけ無料鑑定です。

https://resast.jp/page/reserve_form_week/17253?course=66160

 

もっと開運したいと思ったら、

メルマガもぜひ。

毎日の「占い」がついてます。

https://resast.jp/subscribe/78770/1361125