顔が丸くて、笑うと横にムニってお肉が飛び出てくるのさ。真顔にしてたら大人しいのにさ、一体キミたちはどこからやってくるのかね?

それがちょっと気になるの。コンプレックスとまではいかないかもしれないけど、まあまあ気にしてる。写真とるとなんか太って見えるの!首も短いから余計ね。手足はむしろ細いほうだと思うんだけど、だからこそ顔の肉が気にかかっちゃう。

中学生までは今よりほっそりしてたんだけど、やっぱり成長とともに顔がまるっとしちゃった。

仕方ないか!と納得したいけど、気になるもんは気になる。


でも、そんなとこも可愛いよ、そこがいいんだよ、ってたくさんの人に愛でてもらえたら自分でもいつの間にか好きになれそうだから、

かわいいと言われたい。


手始めに親に聞いてみるとするか。