うにです音譜

今日も美味しいナイフとフォークと可愛いラブラブを探して生きています。。。


    猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

小田原駅前にある、小田原バルさんで一人飲みしてきました日本酒キラキラ
「バル×和食」がコンセプトの創作料理のお店です。

素敵なカウンター席音譜

まず名物の箱盛り刺(一段)を注文。(¥1,800・別)
6種類×4切れずつの刺し盛り。
とっても涼しげで綺麗ラブ
ハーフがあることに後から気づいてそっちでも良かったかなーと思ったのですが結局ペロリと食べましたてへぺろ

5月のおすすめ下矢印
ウニの天ぷらがある笑い泣き!!

アボカド漬け(¥430)

ウニの天ぷら(1個¥280)
1個で良いですか?と聞かれて思わず2個で!と言ってしまう私(笑)

かなりぎっしりウニが詰まってますラブラブ
ウニは生が一番好きだけどこれも美味しかったハート

飲んだお酒生ビール
*芋焼酎川越ソーダ割り(¥750)
この間川越に行ったのでちょっと気になって。
スッキリした芋でした。
ジャスミンハイ(¥450)
カシスウーロン(¥550)

デザートのクリームブリュレ(¥480)
結構ボリュームがあります爆笑

お料理も美味しく、注文もしやすいお店だと感じました音譜
一人飲みしやすいと思いますハート

<お店情報>
小田原バル
〒250-0011
神奈川県小田原市栄町1-2-8
マツガヤビル1F