うにです音譜

今日も美味しいナイフとフォークと可愛いラブラブを探して生きています。。。


  猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


ヒルトン小田原のザ・ロビーラウンジで土日祝のみ開催中のイチゴスイーツビュッフェ、
Lovely Strawberry Tea Partyでお一人様してきましたショートケーキラブラブ

電車と送迎バスを乗り継いで家族やカップルだらけの中に1人紛れ込む私…ニヤリ

でも凄く可愛くて気分は盛り上がりますキラキラ

この日はお着物で👘
誕生日の時に買ったお着物やっと着れましたー!!


ファーケープとファーのクラッチバッグ合わせましたキラキラ

イチゴスイーツは15種類ぐらい。
80分の食べ放題で¥3,600(税・サービス料込)です。

窓際の二人席に通していただきました。


①皿目
ストロベリーとバラのムース🆕
濃厚だけどさっぱり。イチゴだけでなくバラの風味もして美味しかった❤️
ストロベリーマシュマロピザ🆕
甘酒プリンイチゴソース🆕
ストロベリーチョコレートミニタルト🆕
ストロベリーゼリー🆕

②皿目
苺サンドイッチ🆕
パンは乾き気味だったけどクリームに酸味があって◎
ハムエッグサンドイッチ🆕
ハム&チーズ🆕
ベーコンとミックスビーンズのペンネパスタ🆕

③皿目
パブロバストロベリー🆕
ストロベリーシュークリーム🆕
ストロベリーミルクロールケーキ🆕

④皿目
ソーセージと野菜のフリッタータ🆕

⑤皿目
フレッシュサラダ&レモンドレッシング🆕
サラダはドレッシングやトッピングなど充実してました。

⑥皿目
ストロベリービスキュイサンド🆕
ストロベリーデニッシュ🆕
サクサクで美味しいです!
マシュマロのストロベリーチョコレートファウンテン掛け🆕

⑦皿目
ストロベリーショートケーキ🆕
やっぱり一番人気で取りに行ったタイミングで売り切れてることが多かったです。
スポンジがとっても軽くて美味しいラブラブ

⑧皿目
シーフードドリア🆕
ピクルス🆕

⑨皿目

合計9皿食べてきましたー爆笑

何度も食べているものは特に美味しかったと思ってください(笑)

飲物は紅茶とコーヒー、アップル・オレンジジュースがあったかと思います。

自分のペースでひたすら食べることが出来て充実した時間でした…ニヤリキラキラ
地方のホテルなのでお一人様文化は浸透してない様子…アセアセ
今度は都内や横浜のホテルでビュッフェにチャレンジしてみたいなと思いましたグー


<お店情報>
ヒルトン小田原リゾート&スパ
ザ・ロビーラウンジ
〒250-0024
神奈川県小田原市根府川583-1
0465-29-1000
〒250-0024 神奈川県小田原市根府川583-1
TEL: 0465-29-1000
FAX: 0465-28-12