青       空

  

 

青空って、気持ちいいんだけど。。。。。なんとなく、それだけ!って思っちゃう。

あーー。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。きもちい~~~みたいな。 ただ、それだけ。

 

    あたしは、こっちの空の方が好きかな。いろいろな表情があって好き(*´ω`*)

その時の、自分の内面によって、感じ方やヒラメキや、いろんな想いに違いがでるし、なんとなくインプットとアウトプットが、たーくさん!あるように感じるの。

 

このまえ、久しぶりに、いやなフレーズを言われた。

『いやーホントに驚きました!普通男性って、そういった身なりしないから

(  ̄っ ̄)ムゥ あのぉ あたし的にはふつうなんですけど。。。なにか?

男らしくとか、女らしくとか、大人らしくとか、子供らしくとか、普通○○だよねとか、普通はとか。。。。。。あーーー\(◎o◎)/! やかましいわ!!!

めんどくせーー!!!そーゆーの大っ嫌いだぁ。

あたしは、あたしなの!それ以上でもそれ以下でもない!

ほっとけ! ほっといて!!

 

ホルモンはじめて、2年と4ヶ月くらい。半年に一度のクリニックでの診察。血液検査結果がでました。E2の値が過去最高゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚ってことで、クリニックの先生も『いい感じになってきたね。テストステロンも、抑えられてるし』

 

ホルモン食べて二日目に採血した検査結果がこちら!

ホルモン注射をしてから、だいたい5日~7日くらいが、ピークになるらしいから、結構ベースがあがってきてるのかな。肉のつき方とか、いい感じになってきて、裸になってながめてみると、あたしが望んでいる体型に近づいてきてる。ヾ(*´∀`*)ノ

満足なんですけど、欲を言えば チッパイ じゃなくて オッパイと胸を張って言えるくらいになればなと思うけど。胸の張りとか、痛みがなくなったから、成長期終わったのかなみたいな。

ま、でもAcupはあるし、ブラもカパカパしない程度につけられるし、十分かな。

 

後悔していることは、髭。永久脱毛しておけばよかった!!ってことかな。

元々髭は薄い方なんだけど、肌質も変わってて、肌が薄くなったというか、白くなったというか、とにかく、髭が目立つようになっちゃって、気になるから一日に最低3回は電気カミソリで剃る! だって、オッパイがあって髭があるって、嫌じゃん!!

ホルモン治療する前に、パイセンから『呑み歩くのもいいけど、ヒゲの脱毛しといたほうがいいよ。目立つようになるから』って言わたのを、ハイボール呑みながら、何げに聞いていたのをさっき思い出しました(笑)

 

相変わらず、お馬鹿なあたしだったりします。

                                              またね( ´ ▽ ` )ノ