暑いねー

汗かきなあたしには超耐えらんない!
 
でもなんとなくなんですけど。。。あたしってメッチャ感覚的な人種なので、何がとはハッキリ言えないけど、空が秋っぽいような気がします。
 
そうそうアイデンティティのお話でしたね! 自分が何者であるかの答え。
あたしがいくら性自認が女性だ!っていっても、ヒゲ面でめっちゃマッチョで、態度とか仕草が男性だったら、それは受け入れられないですよね。少なくても、今のあたしよりは受け入れられないと思う。
 
あたし、棲息域以外のところに出張ったときには女子友の家に泊めてもらうことが多いのね。
早紀ちゃんは、身体は男かもしれないけど、ほんと女性だから違和感ないから、泊めても全然問題ないけど。普通に男性は泊めたりしないよ。彼氏なら泊めるけどって。。。
 
そうなんですよ。多分そうゆうことなんだと思います。
アイデンティティって、自分がそう思っているだけじゃ成り立たないんだなと。
 
だからホルモン治療はじめて、本来の自分らしさに近づけようって思ったんだよね。
よくあるトイレ問題。もう本当に勘弁して!みたいな。注意しまくられですよ。ここは男性用ですよとか、あ!すみません間違えましたって、あれ?男性用で良いじゃん!みたいな。
女子高校生に「え!? うっそ。。。マジっすか!見た目普通に女性ですよ。しゃべらなければ」って言われたり。
ボイトレしてるんだけど、もともとの声帯障がいでうまくならないんですよね。。。。。。
男子高校生にも、いや普通に女性トイレに入っていただいた方が良いっすよ!ビビりますって!
確かに以前、駅のトイレに入ったときに、男子高校生が ワッ!とかいって、ズボンのチャックで挟みかけてたわ。
 
まあ色々な視点で見てみると、ほんとうに愈々中途半端な生き物になってしまったなと、思わずにいられないわけですよ。
 
だってね。例えばだよ。。。何となくこんなのを、ま一応女性と認識してですよ。
なんだか良いなあと思って付き合ってみない💖とか言われたとして。。。。。。
そりゃね嬉しすぎますから、ヘッドバッキング的にブンブン頷きますよ✨
 
何回かおデートを重ねて
 
早紀❇ とか言われながら壁ドンされてみ! 普通の女子ならもう好きにして💘どうなっても良いからあたし好きにして💘。。。。。お願い👼
ってなるでしょ!ふつうに!
 
でもね、あたしの場合って
 
無理ムリむり!ごめん無理なんですよ!!!!!ってなるわけですよ。
 
 
 
なんで?。。。。。。俺のこと嫌いなの? なんか気に入らないことしちゃったのなら誤る。気をつけるからって言われたりして
 
 
チ~~~~~~~~んですよ! マジで
 
実際あったんですよ、そーゆーシュチュエーション。。。。。悲しすぎるんですよ。。。。。。。マジで。
だって。。。。。あたしだって    こんなのだって 抱かれたいっすよ!
世間一般的には オカマ かもですけど。。。。。。
あたしは女だし、男が好き!
 
出来ないもん!エッチ。。。。。。。
 
 
まァ そんな感じで、本当に中途半端な存在に、そしてこの先どうしていくつもりなんですか!?的な、根拠なき不安感と言いましょうか、とにかく海の底深くから、何か得体の知れない、とてつもなく得体の知れない何かが、ぞわぞわと、狙いを定めながら、しかも確実に浮かび上がってきている。海の底深くから何か得体の知れないものが。。。。。
分からないと思います。この感覚。。。あたりに何もない広ーい海に独りでポツンと浮かんでるんですよ今。
その海の底深くから。。。。。なの。
 
毎日毎日そんな不安とかの言葉では言い表せない感覚と向き合いつつ、日々を楽しんでいるといった、中途半端で、異ノーマルな存在の早紀です。
 
LGBTとかセクシュアルマイノリティとかSOGIとかジェンダーレスなんとかとか、以前と比べたら社会的に認知されつつあるんでしょうけど。
言葉では言い表せない、そんな不安に押し潰されそうになっていたり、押し潰されちゃったり、とにかく必死に耐えている当事者の方って多いんじゃないかなと思います。脚光を浴びて活躍されている当事者の方々もいて、それはそれで大変なんだろうなとも思います。その光の影は広く深いのではと。
 
暑すぎて体力消耗しまくっているときに出会った 大山豚のバラ肉串焼きをパクつく奴。
 
 
 
タブレットのアプリから記事作るときの画像サイズの変換の仕方がわかんない! デカすぎてごめんなさい(^-^;