お久しぶりすぎの更新になっちゃいました!

 

あのね。。。最後の更新が平成なの。わかってる? へ  い  せ  い。

今は 令和 なの! わかってるの!? 早紀ちゃん。 元号またいでるんだよ!!

ってことで、いいのか! こんなことでいいのか!?的な更新です。

 

令和 って イメージ的に、あたし大好きで。なんだか、清々しい風が吹いてる感じで好き゚゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚

でもやっていることは、相変わらずな お馬鹿な 呑み好きなヤツヽ(*´з`*)ノなんですけどネ

 

 韓国旅行に出かけたお友達からのお土産「うさみみ」で年甲斐もなく、はしゃいでいたり。。。どーしようもない半世紀すぎの生き物です。

ま! 元気でよろしい!! ってことで許してください。

 

 

こんなお馬鹿なあたしでも、辛い時はあったりするんですよ。あるんですよ一応。

アメンバーでもあり、フォローもしていただいている、筆文字アーティストのCoCoさん。

とても素敵な文章と言ったらいいのか、ポエム。と筆文字のアート。

 

ブログを拝見するたびに、幸せな気分になったり、そっか!そうだよね゚♥って前向きな気分になれて。。。。。

 

お父さんの葬儀で故郷に帰っている時に、たまたまCoCoさんから、ラクマでお店開いたよーみたいな連絡をいただいて。

葬儀を終えて帰る翌日の電車の中で、依頼しちゃいました。

 

メインでお願いしたのは、あたしの座右の銘

『暗いと不平を言うよりも すすんで灯りをつけましょう』 『諦めないかぎり 人生には 成功しかない』と

マイルール

Maybe tomorrow 

        明日を信じて  

               Keep tryin

                    努力し続ける

                           The show Must Go On

                                         決して諦めない

 

早紀の 早 が ♀ になっているところが おーーーヽ(*´∀`)ノ みたいな。素敵(☆∀☆)

 

実感しました。芸術とかアートって、自分の手にとるってことが、大切なんだなって。

いっぱい溢れてるでしょ。2枚上の画像。

ブリキ缶に入って送っていただいたの、そのブリキ缶開けた途端に、わーーーって

わーーーーって。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 幸せ気分わき上がってきて、めっちゃ笑顔になれて、一つひとつの作品を手にしてると、今度は感動の涙が溢れてきて。。。。。前向こう!って。

もちろん、CoCoさんは、お父さんが亡くなったことなんて知らないよ。

でも、やり取りの中から、何かを感じ取ってくださったんでしょうね。

 

 

 

 

この言葉好き!

『最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ』

 

あたしにとっては CoCoさんのアート。。。。。

幸せを実感できる芸術です

笑顔になれる

幸せ