意味不明すぎるぅ~。ふげーってどーゆ一状態なの❗?

 
ひとつきも放置していました。
 
お久しぶりの早紀です。
 
特に何ってわけではないんですけど。
 
新しいことを始めて、ちょっとそれが楽しくて❤
 
なれないから、時間がかかっちゃってブログに向えませんでした😁
 
書くことが好きだから、そんなこと始めたの。
 
そんなことって どんな?って、
 
こんな記事書いてみてネ。
(`_´)ゞ了解!しました。
 
みたいな、ライターみたいな、そんなことです。
 
先月まで使っていたタブレットが6年くらい使っていて、
Amazonとか楽天のサキュリティーダメかもって言われて、
 
んじゃ替えよう❗
 
すごく素敵なのに出会えた💕
 
ARROWSタブレットの新しいヤツ。
(機種番号ちゃんと書こうよ。新しいヤツって)
 
手書き入力できるって、あたし的には神✨✨💮
 
ちょっと変わっていて、あたし。
 
特にお仕事の時なんですけど、頭の中身、考えていることを、そのままキーボードで打ち込んで
パソコンのディスプレイに出ている文章を読みかえしてみると、なんか頭の中と違うの。
 
で、プリントアウトして読んでみると、ディスプレイで見ている時よりは、
頭の中に近い感じなんだけど、やっぱり何となく違うのね。
 
だから、いつもノートとかに、頭の中身をぜーんぶ手書きでワーッて書きだすの。
イラストや図を入れたりして。
 
それをまたコネコネねりまくって、手書き文章にして
 
あー👏これこれ👌ってなってから、キーボードで打ち込んで報告書や資料とか企画書なんかを作るの。
 
社内用だったら、手書き資料ですませちゃう時もあります。
 
だから人の何倍も時間がかかるの。
 
でもこれ、新しい相棒くんは、手書きでワッーって書けるからステキ💮すぎて、クラクラしちゃう。
 
Microsoft office搭載だからwordはもちろん、Excelとパワポも使えるから助かります。
 
しかも❗
 
マルチウインドウ対応だから、ネットで調べながら資料を作るとかできちゃう優れくん💕なの。
もうぞっこんLove(^з^)-☆Chu!!
 
 
最近のネコっぷりなんですけど、大きいのシリーズが続いていて
 
 
 
あたしの顔が余裕で隠れちゃうくらいのヤツ。アオリイカ1kg❗
ここまで大きいと身は固いけど美しかったですょ
 
昨日いただいたカサゴ。こちらではボッカって呼んでいます。
 
 
 
あたしの、グー👊が入っちゃうくらい大きなお口💋
 
50cm.超です。釣ってすぐに締めて、血を抜いたって仰っていたから、お腹出してきれいにして、冷蔵庫で熟成中です。
 
今回から4日くらい出張るから、もどったらいい感じで仕上がっているかな😋
 
巨大アクアパッツァにする予定なんですけど、この子が収まるフライパンがぁ。。。
 
 
 
アプリで記事作る時の画像サイズの選定の仕方がわかんなーい(´pωq`)