12月って、駆け足で過ぎてくイメージってないですか?

 

なんだか、浮かれ足でフワフワしながら、時の流れに、ワーって流されていると、除夜の鐘。

 

(´°ω°)チーン みたいな。。。

 

流行語大賞がどうしたとか、この一年を振り返ってとか、クリスマスだの、カウントダウンどーする?とか。。。

 

はっきり言って、あたし。12月は大っ嫌いです!

 

あたしには、あたしのペースってものがあるのよ!っていうようなことが、恋愛を含め、ペースを乱されやすい月なんです。12月って!

 

イーじゃない! 周りがクリスマスだ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。とかカウントダウンだ!とか言ってたって、無理にそういったイベントにあわせなくても。

 

普段通りでも、一向に構いませんけど・・・・( ̄д ̄)・・・・的なね。

 

きょうは、乗り越えなきゃ、次のステップに進めない過程を、真剣に取り組んでクリアした子を見送りました。

 

住み慣れない環境で、一ヶ月間一生懸命頑張った子を送り出してきました。

 

 

あたしが、折ったバラをみて、「素敵!」と言ってくれたので、その子の好きなオレンジ色で折りました。

 

真ん中にあるブルーローズの蕾。

 

みなさん。ご存知ですか?

 

昔は、青いバラって、愛好家の中では、無理だって思われていたんです。

 

だから、花言葉は『不可能』だったの。

 

でもね。あのサントリーが研究の末、青いバラ ブルーローズを作ったの!

 

それ以来、花言葉は『夢叶う』になったんだよ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

だから、今は蕾だけど、いつか花開くよ♥ ってメッセージを送りたくて。。。。。