今年は、台風多かったよね。

 

おっきいのとか、怪しげにブーメランするようなヤツとか。。。

 

それがどうした!! って思われてる方の視線を感じている早紀です(´ε`;)

 

 

ちょっと前に、お着物の展覧会の記事を書いたんですけど。。。そのときは、台風ではなかったけど荒天で、交通機関に支障があって行けなかったのね。

 

まぁねそれはそれで諦められるのよ。 目の保養だから。

 

でもね。年に2回しかない、お着物でのお茶会とかをね。 台風とかさ、雪とかの荒天で参加できないっていうのは、断腸の思いなんですよ!

 

銀座とかのクラブママじゃないからさ。(なれないですけどね)

普段から、お着物着るなんてありえないじゃない!

 

そんなお楽しみを、今年はことごとく奪われてしまって!!ヽ(`Д´)ノプンプン

 

 

タンスの肥やし。 なんて冗談言ってらんないわよ。

 

だって。ほら。ふだん、お洋服買う時ってさ。少しでも安く買おうとするじゃない。今時分でしたら、なんたらバーゲンとか。処分市とか(古い!)

 

一万円近く、または超えそうになったら。。。(ヾノ・ω・`)ムリムリ 無理っすわ!みたいな。

 

今のあたしだったら、3000円超えから  (ヾノ・ω・`)ムリムリ 無理っすわ!って感じなんです。

 

普段着でも!ですよ。

 

ふ だ ん ぎ!

 

普段着ないような、お着物に何十万円も使って、年に一度も着られないって!理不尽すぎない!

 

普段の節制って。。。。。。。意味分かりません! 節約って?どーゆーことwhats?みたいな。

 

けっきょく  お馬鹿 。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 なんですよ!

 

 

 

この間の、アコウ。キジハタ。

今夜が、3晩目。

まだまだ、伸ばせそうな感じです♥

楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ