秋の日は釣瓶落とし って ほんと! 見るみるうちに日が暮れていきますね。

 

ちょっと寂しさも感じちゃう。。。。。だからこそ、恋人とかいたりすると、温もりが恋しくなっちゃったりするんでしょうね!!・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~

 

あたしには、まったく!関係のないことなんですけどね。。。(´-ε -`)

 

今日は、恋人の日? (´-ω-`)ふーん..... はじめて聞いたわ。。。( ̄|Θ| ̄)

 

今日は介護の日ですよね!!!。。。って 八つ当たりしたくなる気分の早紀でーす(笑)

 

今朝ね。10分くらい寝坊しちゃって。

あのね。あたしプライベートタイムは、めっちゃグズでルーズなのよ。。。

だから10分の寝坊って、致命的な状態なのね。

 

\(◎o◎)/!ヤバイ!ヤバイ!とかブツブツ言いながら。。。。。記事にしよ!って。

 

 

で、何げに 「おやおや。。。?記事にしよって思ったり、こんな写真撮ったり出来るって。。。もしかして、心のダムの水位下がった。のかな?!」って思っちゃったの。

 

心のダムの水位が上がってきてて、「あ!雨(ストレス)降りそう」とか「うわー豪雨(超ストレス)くるわ。。。」とかの予想がつくと、ダムの水位を下げるために、ゲートを開けて放水(ストレス発散!)できてたのね、以前は。

 

ストレス発散!っていっても、特別な何かをするわけではなくて、好きな音楽聴いたり、草花だったり、海や風の音だったり、夜空だったりを感じて、自然と発散できてたんだ。

 

でも、いつからか、ゲートを開けづらくなっていて。好きなことも、好きな音楽も、好きな草花とか、興味を持てなくなってて。

 

だから。。。。。。ゲートを開けられないから、雨降るよ。豪雨来るよってなったら、降らないところに逃げる。現実逃避。。。するしかなくて。

 

だから、今朝の出来事。なんか、興味があることに明確に反応している自分の心を感じることができて。

 

なんだか、とっても幸せな気分(*n´ω`n*)

 

んで、もっと自分を大切にしよう。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 って久しぶりに思えた。

じゃなきゃ、周りをキラキラ(*´∀`*)ノ。+゜*。 させることなんてできないもんね。

 

あ! 写真は、毎朝のお出かけ準備のアイテムたち。

 

ブラシの横にある黒い袋に入っているのは、あたしの生涯の強敵ヒゲ!をやっつけるための電気カミソリ!

 

よく誤解されるんですけど、女性ホルモン入れていても、ヒゲは無くならないんですよ。。。

 

悲しいことに( ´ A ` 。 ) グ ス ン 

 

だから、日に何度も剃りますよ! ちょっとザラっとしただけで、落ち着きなくなるもん(笑)

 

でも、体毛。 脇とかスネとかは、生えなくなってくるよ。

 

じゃ(*^-^*)ノ~~マタネー