縁結びのスポット、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
教えちゃう。♥。・゚♡゚・。♥。ヾ(*´∀`*)ノ
 
早紀のオススメは、出雲国一の宮『熊野大社』だよ。
主祭神はヤマタノオロチを退治した、素戔嗚尊(スサノヲノミコト)。
 
これは、熊野大社のお守りで『縁結びの御櫛』
素戔嗚尊が、ヤマタノオロチを退治なされた時に、御両親の許しを得て、御櫛を髪にさして稲田姫命とご婚約されたことに、ちなんで縁結びを祈願したもの。なんですって!
 
 
もみじもみじもみじもみじもみじ紅 葉もみじもみじもみじもみじもみじ
 
                
四季の中で、あたしが一番好きなのが秋。はっきりと表現できないけど、なんとなく空気感が好き。とくに冬に移り変わる直前の朝の(`・ω・´)キリッっとした空気感なんてたまらなく嬉しくなります。
 
あたしね。桜より紅葉が好き。
 
桜は綺麗で素敵ですよ。華やかで。
でもね、散っちゃうと元の姿ではいられないじゃない。花びらも、色あせていくし。。。その散り際が、潔いといわれてるけど。。。。。
 
あたしは、散ってからも自分らしく居たいなって思ってて。(ウジウジした性格(;一_一))
紅葉って、散っても、元の姿で色褪せないじゃない。
あたし。紅葉みたいに散りたいなって。