早紀だったりしマース( ´▽`)

 

今年は仮装する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
今年ゎっていうか、毎年しないいっす! この先もしないと思われます!たぶん。。。。。。
 
 
毎年。この時期になると、お友達がハロウィンのお菓子やスイーツをくれるのね。めっちゃ楽しみで。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。 スッゴク美味しいの(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪ 
 
そんな、イベントごととは、まったく縁がないといいますか。。。。どーでもいーでしょ?!そーゆーのってさ・・・・( ̄д ̄)・・・・的な、あたしが
 
なんと!!! ハロウィンらしくない食材を使って、ハロウィン的なお料理作っちゃおぅかなァ~って、アグレッシブ( ´▽`)
 
んで、冷凍庫を開けると。。。。。。。イカ! イカの頭。三角いのが付いてるとこ、切り落として。中にゲソとか納豆ぶち込んで、
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ンっと溢れ出したの。とか。
オムレツを人体のお腹と見立てて。。。。。。。中からイカゲソがウゾウゾと肉を裂き分けながら、体外に出てくるところを、チャンジャを使って表現してみようか! とか 思っていたら
 
それって。。。。。ロンリーな状況で、楽しくお酒の肴になるんか!! ってことに気づいて(笑) 
 
普通にイカ刺しとイカ納豆にしながら、( ´艸`)むふしている早紀なのでしたァ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
 
押忍!!
ハッピーハロウイン(*´ω`*)