昨年は大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

コロナ禍の中皆様どのようなお正月でしたか?

僕は毎年恒例の年越しうどんを打ち、一年間院に関わってくださった方に感謝しておりました。




今年はうちのワンコ用に年越し蕎麦を買ってみました


不思議そうに食べてました笑


お正月は普段と違う食生活、仕事量でさまざまな不調がでるものだと実感しました。

体は意外と内臓からくる不調が多いのはご存知だとは思いますが、食べすぎ飲み過ぎがこんな体の動き、痛みに影響するとは、、、

早めに一度リセットし良いスタートダッシュにしてくださいね!

本年もよろしくお願い致します。


うみの治療院
http://www.umino-massage.com/