電子書籍が熱い理由は

ブログを読んでくださっている
皆さまも既に分かっていると思います!

 

・いつでもどこでもすぐに買って読める
・本棚などの保管場所が不要
・書き込みをしても消せる
・耳で聴く読み上げ機能もある
・在庫切れや絶版がない
 

世の中的にも本が

どんどん電子化されてきています!

 

 

今回は市場でも大きくなってきていて

なおかつあなた自身が書くメリットについて

説明します!

 

 

 

①マネタイズ

 

 

マネタイズがしやすく、

電子書籍を出版することによって

自動で売上が立てれています!

 

 

 

②マーケティング

 

 

電子書籍がサブスクで

読み放題の時代が来て、

マーケット自体が大きくなっているので

今からどんどん出すと

マーケティング戦略としてかなり有効

 

5日で約400件のお問い合わせを

を出している方もいました!

 

 

 

③ペーパーバック

 

 

ペーパーバックとは、

電子書籍から本にできることです!

 

元々紙の本は

個人で出すことはできませんでしたが、

2021年の10月からAmazonで

ペーパーバックのサービスが開始されました!

 

 

 

④まとめ

 

 

今後電子書籍市場は

大きくなる一方で、

その波に乗り、ビジネスとしても

活用してもらいと思っております!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!