自分は凡人だから

何を発信しても誰もみてくれないと

思っている方が多くいますが…

それは間違いです!

 

今あなたの周りのSNSで

何かしら発信者している方も

最初は実績を持っていません。

 

 

今回は凡人が成功する方法をお話しします!

 

 

 

①間違った凡人の行動

 

 

時間・お金の自由を持ちたいと思った時に

資格やスキルの勉強をしがちです

 

しかし、

それは時間とか、

お金の自由に直結しません!

 

 

なぜかというと、

既に何かしらの分野で秀でている人は、

ネットで調べたら出てくる時代です。

 

つまり、自分がここから、

能力アップしても

うまく行くかわからないし

トップクラスにならないと、

声もかからないということです

 

 

 

②凡人で成功するには

 

 

ここまで読むと、

じゃあどうしたら成功するの?

疑問に思う方が大半だと思います

 

能力が仮になかったとしても、

世の中生きていける方法はあります!

 

それは、

能力がある人の

力を借りる

ということです!

 

 

能力がある人と一緒に行動し、

その方から〇〇さんと一緒にいたら

自分の力を発揮しやすくなります!

有難いなと思われる

ポジションを取ればいいのです!

 

つまり気遣い力ですね

気遣いなら、能力関係なく

心構え次第で誰でも可能かと思います

 

 

気遣いできる人になることで

人に紹介されたりして、

呼ばれる人になります!

 

 

 

③まとめ

 

 

人に呼ばれる、

紹介されることで

自分の能力に関係なく

チャンスを掴めます!

 

 

今回はコンテンツや電子書籍とは

関係のない記事でしたが、

今後スキルや資格といったものは

ITが発展している以上

人間が太刀打ちすることが困難です!

 

そこでなよりも

人間力の部分を

皆様にはつけていただきたく、

投稿させていただきました!