牡羊座おひつじ座

良くも悪くも出会ったことで気づきを得た、先ずは出会った事象と相手への感情をイコールから切り離すこと。

出会いという事象に感謝するとき、アナタのなかの誰かに対する許せない感情は柔らかく解れてゆくだろう。

すべての出会いに意味がある、ここまで歩んできた道をしばし振り返り、アナタの成長を確認するタイミング。

 

牡牛座おうし座

豊かなコミュニケーションが広がってゆく雰囲気、あれこれ詮索なしに無邪気な瞳で世界を見つめてみよう。

会話がアナタのなかの思い込みや誤解を解放する、小さな挨拶が大きな心のゆとりを培ってくれそうな予感。

長らく失っていたもの、または彷徨っていた迷路の出口を、ここからようやく探し始める準備が整うだろう。

 

双子座ふたご座

欲しかったものがアナタの手の中にスッポリと収まりそうな予感、それはなにも物質とは限らない。

形ないゆえにアナタは実感を得られないかもしれない、しかし手の中の温もりを今は信じてみることが大切。

早い流れよりも緩やかな流れを選ぶとき、無意識に偏ってしまった交流をアナタらしい流れに戻せるだろう。

 

蟹座かに座

楽しみが増え気分よく過ごせる時間の到来、ただし欲張りは禁物、今あるものに満足することが先決。

現状のアナタのままで充分だという許容、それなくして違うものを欲すれば大切なことを見失うだろう。

じんわりとこれまで背負っていた責任や役割に変化が起きる、変わることを受け入れるための学びが始まる。

 

獅子座しし座

アナタだけの楽しみにこだわりたい時間、他者の目など気にせず自分の時間を静かに過ごしてみよう。

なにが好きなのか?どんなこだわりを持っているのか?アナタの好きを探究することで心が明るくなる雰囲気。

明るい光が過去の学びを掘り起こす予感、がむしゃらに前に進むのではなく振り返ることの大切さを知るとき。

 

乙女座おとめ座

新たなネットワークが構築される予感、アナタを取り巻く時間の流れが一気に加速するだろう。

早い流れに上手く乗ること、これだ!という直感に素直に従う、そして貪欲に掴みに行っても構わない。

先祖への感謝、自分のルーツを振り返ることで今在る自分を大きく優しく受け入れられるタイミング。

 

天秤座てんびん座

やる気が出てくる、元気が湧いてくる、様々な感情があったとしても今は顔を上げて笑顔で一歩踏み出すとき。

または思い切った一歩がやる気と元気を運んでくるのかもしれない、愚痴と不満はしばし封印しみること。

笑顔で過ごす中、伝えられなかった想いを伝えたくなる、会いたい人がいるのならアナタから会いに行こう。

 

蠍座さそり座

更に高く難しい任務がやって来る雰囲気、面倒だからと拒否することなく先ずは内容を確認してみる。

アナタに果たせる実力が付いたから任務はやって来た、落ち着いて見つめれば「出来る」確信を得るだろう。

「出来る」を受け取ったとき「やらなくていい」に気づく、やるべきことをやる…その境界を鋭く見つめよう。

 

射手座いて座

ふとした瞬間に誰かの心に触れそうな予感、そこに辛さを感じたのならそっと寄り添ってみることが大切。

寄り添いながらアナタはアナタの心の奥底に隠した哀しみに気づくだろう、人とのふれあいがアナタを癒す。

癒されてゆく瑕に触れながらアナタは誰かへの愛に気づく、アナタの愛する力はなくなってなどはいない。

 

山羊座やぎ座

困っている人がいるのならアナタから手を差し伸べてみる、親切にすることを恥ずかしがってはいけない。

親切を当たり前として身に付けるタイミング、アナタがされて嬉しいことを周囲の人たちと分かち合おう!

片付けようと思いつつ手付かずの場所があるなら思い切って着手すること、放置は悪循環しか生み出さない。

 

水瓶座みずがめ座

やりたいこととやりたくないことをアナタのなかで明確にすることが重要、見ない振りをしてはいけない。

やりたいことを選んでよい、やりたくないことに執着して不満を言い続けてもなにひとつ改善しないだろう。

コミュニケーションに障害の予感、それは単なる言葉のすれ違い、間違いは間違いと素直に認めることが大切。

 

魚座うお座

アナタの回りに華やかな光が降り注ぐ雰囲気、愛する人と楽しく豊かな時間が過ごせることだろう。

その為にはアナタから愛する人を誘うこと、大胆さと可愛い我儘がアナタをより一層輝かせる時間と知る。

輝く意欲がアナタの才能に関する疑念を払拭してくれる、愛する力が自分を信じる力を生み出すとき。

 

 

 

 

 

 

天使予報士天使海猫屋

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ

天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ

手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】

一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく