牡羊座おひつじ座

相手を知ろうとするよりも自分を知って欲しいという欲求の高まり、押し付けは相手に苦痛しか与えない。

まずは相手を知ろうとすること、しかしアナタが一番の理解者とは限らないことを肝に銘ずる。

今はゆっくりと穏やかに愛について考えるとき、独占欲と愛情を取り違えないことが大切。


牡牛座おうし座

怠け心から着手を放棄している問題があるのなら、誰かに指摘される前に自分から取り組むこと。

指摘は図星、それゆえアナタは言われたことに対して激怒するかもしれない。

つまらないことで関係を壊さぬよう気をつける、怠慢は自分の力でしか打破できないと気づくとき。


双子座ふたご座

開きかけた心を小さな猜疑心から再び閉ざしてしまいそうな予感、信じる気持ちを奮い立たせる。

疑惑の原因は相手の無責任さ、しかしアナタと相手のあいだには責任に関する価値観の差がある。

だからこそ話し合う、アナタが心閉ざすことなく歩み寄れば相手も溝を埋める努力を始めるだろう。


蟹座かに座

どうすれば今の自分をもっと活かすことができるか?そんな野心が高まる予感。

情報収集に意欲が増す、しかし本当に自分を活かしたいのなら収集だけで終わらせないこ と。

自己啓発セミナーなどに参加するのもよいかもしれない、未踏の地に多くの学びが待っている。


獅子座しし座

身近な誰かとの諍いから顔も合わせたくない気分になる予感、しかしいつまでも意地を張っていては損。

相手が来ないのであれなアナタから会いに行く、顔も合わさないままではいずれ大きな後悔となる。

先祖供養が会いに行く口実となる、手を合わすアナタの姿勢に相手の心も穏やかさを取り戻すだろう。


乙女座おとめ座

今更どれだけ話し合っても終わった過去を取り戻すことは出来ない、そろそろ過去と決別するとき。

相手に終わりを求めないこと、勇気を出してアナタから終わりの宣言をするタイミング。

過去を手放してもアナタの経験値は変わらない、むしろ豊かになった自分を信じて未来の扉を開こう!


天秤座てんびん座

新たな出会いが膨らんでゆく雰囲気、交流が活発化すればするほど出費が増えるかもしれない。

見栄を張りたいがゆえの出費には気をつけること、出来るだけ有意義にお金を使うことを心がけるとき。

むしろアナタの財布目当ての人とは付き合う必要はない、人を見る目に磨きをかける。


蠍座さそり座

アナタの真剣なアドバイスに相手はアナタが思うほど耳を傾けないかもしれない、苛立ちが増す予感。

アナタが与えたいものと相手の欲するものに違いがある、だからといって相手に合わせる必要もない。

聞かぬ相手を説得するのは時間の無駄、冷静を取り戻しアナタが与えたいものを欲している人を探す。


射手座いて座

様々な人との交流が活発になる雰囲気、しかし出会いはアナタの劣等感を拡大させるかもしれない。

活躍する人への嫉妬、出来ていない自分への嫌悪…マイナスの感情と真っ向から戦うとき。

嫉妬や嫌悪が悪ではない、その感情から逃げずに向き合うことで自分らしさに気づけるタイミング。


山羊座やぎ座

自分のためではなく誰かのためにお金を使う雰囲気、それは決して搾取されるものではない。

次の展開に向けた投資のようなもの、搾取の恐怖から相手を疑い過ぎると仲間を失うので要注意。

新しい展開がアナタの生活そのもを変えるかもしれない、自分の小さな殻を破るタイミング。


水瓶座みずがめ座

すべてを自分の思い通りに進行させたくなる衝動の高まり、しかし周囲はそれを許してくれないだろう。

アナタ独りで取り組むには力がまだ十分ではない、今は周囲の忠告に耳を傾けることが大切。

相手の話を聞いているうちに新たなアイデアが閃くだろう、会話のやり取りは更にアナタを活性化させる。


魚座うお座

新たなアイデアを得るためには更なる学びが必要、頭ではわかっていても行動が億劫になる予感。

そもそもなんのために学ぶのか?その疑問は学びの使い道がわからないから起きるもの。

社会で役立てるために使う…そこに気づくときアナタは怠惰を跳ねのけ自らの足で高くジャンプできる。




月読み通信



天使予報士天使海猫屋


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ


天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ


手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】



一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく